キングラム豊中店でございます!
レイバン/サングラス/スクエア型 フルリム/ONAS W2190/ボシュロム/B&L/男女兼用/Ray-Ban
お買取りさせていただきました!
昔に使っていたサングラスはございませんか?
ポリスだけでなく、レイバンやオークリー、サンローランなど、ジャンルを問わずお買取りしております!!
付属品がなくても問題ございません!
処分をされる前に是非一度お持ちくださいませ!
皆様のご来店をお待ちしております!