キングラム豊中店でございます!
本日も元気に営業しております!
カミュ/コニャック/グランド/V.S.O.P/ブランデー
お買取りさせていただきました!
キングラム豊中店では、
洋酒や国産酒、ウイスキーやブランデー等お買取りさせていただきます!!
スコッチやジャパニーズ、バーボン、アイリッシュ、カナディアンのウイスキーに
コニャック、アルマニャック、カルヴァドスのブランデー等様々なお酒をお買取りいたします!
一点からでも大歓迎です!
経験豊富なスタッフがしっかりと査定させていただきます。
皆さまのご来店を心よりお待ちしております!
阪急豊中駅から徒歩約3分、商店街を抜けた交差点の角、白い看板が目印です!!
お買い物のついでにでも是非ご来店くださいませ!!