マンガキッサヤマンウマイナグチテン
マンガ喫茶
春日井駅(名鉄)から徒歩13分(980m)
気軽に利用できる漫画・ネットカフェの山ん馬。モーニングサービスやランチタイムのメニューもカフェや喫茶店とも引けを取らない内容で、漫画やインターネットを利用の目的としなくても利用する価値は十分すぎるほどあります。
今でこそ…普通のマンガ喫茶。 でも出来た当時は此処で初めてマンガ喫茶なるものを知りましたので、 ちょっと思い入れある店です。 以前、他のマンガ喫茶で食べ物がお菓子程度しかない店があると知った時、 この店が天国に思えた事も(笑) 昔から料理が美味しく、 丼ものを食べた後に、お茶が欲しいと店に要望したことはいい思い出。 今でも料理は美味しく、 時折仕事の後に行きたくなります。 今でこそ、食事のメニューを売りにしているマンガ喫茶は多くありますが、 山ん馬は昔からでしたね。 さすがは、喫茶店競争の激しい愛知県のお店です。 これからも、お世話になります。 メガ盛り的なメニューもあり、 大食いの方にもお勧めですよ。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。