とんはちよねざわてん
とんかつ
米沢駅から2.3km
とんかつを待ってる間、自分で胡麻すりするのが楽しい! 揚げたてのトンカツはとても美味しくて柔らかい。 お値段もお手頃でびっくりするくらいでした。 待ち時間があってもぜひ行ってみてください。 ごはんとキャベツはおかわり無料。
米沢市春日にあります(とん八米沢店)さん このお店は地産地消を意識している感じです! お肉は平田牧場産の三元豚 お米は山形産はえぬきなど他にも山形県産の物を使ってます! 早速、注文すると、すり鉢とゴマが出てきます!擦りながら今か今かと待つのが良いですね! お肉もジューシーで衣サクサク!美味しいです。 またご飯、キャベツ、食べ放題なのが嬉しいですね! 是非一度食べてみてください。
山形県米沢市金池にあるお店。 米沢市立第4中学校の東側の通りを南へすぐです。 こちらは平牧三元豚を使ったとんかつ屋さん。 おすすめは土曜日曜祝日でも食べられるランチメニュー842円です 美味しいとんかつがリーズナブルに食べられます。 ご飯味噌汁キャベツおかわり自由も嬉しいです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。