きゃべつ
ラーメン
お好み焼き
もんじゃ焼き
春日井駅(JR)から徒歩20分(1.6km)
春日井市の中央公園の近くにある店 妹と一緒に行きました ラーメン屋ですが、メニューを見るともんじゃ・お好み焼きも書いてあり お手頃な値段だったので、しょうゆラーメンと肉玉のお好み焼きを注文 出汁の利いたしょうゆラーメンは、あっさりしていてちぢれ麺がスープに絡み いい感じ、お好み焼きもふわふわに焼かれています どちらもおいしかった 懐かしい雰囲気の店で、おいしいものが食べられて良かったです
きゃべつさんは、春日井にあるラーメン屋さんです。 メニューはラーメンだけでなく、お好み焼きやもんじゃ焼きなど粉ものも食べれるお店。 メニューはシンプルなものが多く、どの料理もボリューム満点でかつ値段もリーズナブル。 懐かしい感じの味がする素敵なお店でした。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。