かみこうちしょくどう

上高地食堂

3.84
口コミ
9件
住所
長野県松本市安曇上高地

口コミ

gessle
gessle さん

美味しかった

5.00
投稿日

お店に入ると、スタッフが明るい笑顔で迎えてくれ、とても気持ちが良かったです。案内や接客が丁寧で、安心して過ごせました。料理はスピーディーに提供され、どれも美味しく満足のいく内容でした。素敵な時間をありがとうございました。

0

メニューは地元信州産の食材を使ったものが多い

4.00
投稿日

上高地バスターミナルの横にある観光センター2階にあるレストランです。メニューは地元信州産の豚肉や魚、山菜などを使ったものが中心で、かつ丼やカツカレー、サーモン丼、ざるそば、山菜そばなどの他、ラーメンやもつ煮、おでんなどもありました。「上高地定食」を頂きましたが、岩魚塩焼きに蕎麦や小鉢が付いたもので岩魚は全く臭みがなく美味しくて少し上高地に来た気分を味わうことができました。周辺にはレストランが無いのでそういう意味でも貴重な存在だと思いました。

0

上高地バスターミナルすぐそばの食堂

4.00
投稿日

上高地バスターミナル隣接。2Fの広いきれいな食堂です。席数も多いので、満席でも少し待てば入れること多いですね。
松本・塩尻名物の山賊焼き定食、信州サーモンの丼、信州そばなどの名物やカレーなど多数あります。
山賊焼き定食、おいしかったです。

2

写真

概要

店舗名

かみこうちしょくどう

上高地食堂

ジャンル

電話番号

住所

クレジットカード

VISA
Mastercard
公開日
最終更新日

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET