すしかいせきおざわつきじ
和食
向原駅(東京)から徒歩9分(670m)
先日、友人と一緒に池袋の「鮨会席 小澤」を訪れました。このお店は、池袋駅東口から徒歩約7分、有楽町線東池袋駅から徒歩約4分の場所にあり、アクセスも良好です。 店内は、職人技を間近で楽しめるカウンター席、落ち着いた雰囲気の掘りごたつ席、2名様限定の個室席が用意されており、デートや接待、友人とのお食事会など、さまざまなシーンで利用できます。 私たちはおまかせ握りを注文しましたが、新鮮なネタを使ったお寿司はどれも絶品で、特に中トロのとろけるような味わいに感動しました♡ また、焼き物や揚げ物などの一品料理も充実しており、旬の魚の焼き物や天ぷら盛り合わせなど、どれも丁寧に作られていて美味しかったです。 スタッフの方々も親切で、心地よいサービスを提供してくれました。池袋で美味しいお寿司と和食を楽しみたい方は、ぜひ「鮨会席 小澤」を訪れてみてください。素敵な時間を過ごせること間違いなしです♪
かに料理 伍寅-GOTORA
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。