すいこうぞの
中華料理
蒲田駅から徒歩4分(240m)
ジェイアール又は東急線の蒲田駅より徒歩数分の商店街の中に有ります。1000円のチョイ飲みセットを注文しました。アルコール一杯につまみが二品付いています。軽く飲むにはとても良い金額だと思います。味も良かったです。
居酒屋風の中華料理屋さんです。 価格もワンコイン以下と手頃な価格帯が多く メニューも50種類以上くらいあり、 とても多いのはとてもいいと思います。 友人などとお腹が少し空いていて 軽く飲む感じにはいいお店だと思います。 メニューの通りも良くて すぐ出てくるところも良いですね。 店員さんも感じが良く お財布にも優しく、美味しく頂けました。
毎日定刻配達。食べる方を想ったお弁当と愛情を配送料無料でお届け♪
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。