焼き鳥
レストラン
日本料理
春日井駅(名鉄)から徒歩22分(1.8km)
朝宮公園の近くの店 後輩女子と違う店に行った時に通り過ぎたのを思い出して行ってみました 店内は、広くて和風のいい感じです 席に着き、メニューを見ると、刺身、揚げ物も焼き物もあり 一品料理も豊富に書いてあったので、刺身の盛り合わせとご飯を注文 5種類の刺身が盛り付けられてきて、新鮮そのもの 身がプリプリしておいしいです。 マグロ・鯛が特においしかった 刺身だけでなく、一品料理も美味でした 揚げ出し豆腐も薄味だけど、味がしみていて良かったです 多くの方は、お酒を呑みながら色々食べている様子 父と一緒に来店したら、料理の良さを教えてもらえると思うのでまた行きたい
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。