センネンノウタゲ
居酒屋
土曜の夜18時半くらいに行きました! 普通に空いてて、予約していなかったのですがすぐに入れました! 安いコース3500円飲み放題を頼んだのですが、かなり満足感がありました 中でも湯葉がかなり美味しいという印象です。 店員さんはいい接客する人、そこまででもない人がいるなという印象です。 駅から近いので、帰りもかなり楽でした
居酒屋の中でも、ここの千年の宴は私の評価は高い。スタッフの接客が素晴らしく気持ち良く飲めます。 お酒はワインをいただき、肉系料理でダラダラと飲み続けます。 個室も完備ており、静かに商談でも使える感じです。
新宿で合コンを開催した際に利用しました。 東口からすぐで、店内はほぼ?個室なので、プライベートは守れます! 値段はそんなに高くなくて、味は普通よりちょい上かな。 たくさん飲む場合は、飲み放題にしたほうが良いでしょう。
池袋で友人と飲むときに利用しました。 ビルには同じモンテローザ系列のお店がいくつか入っていて、 個室すぐ入れますとのことで入店。 一部をのぞき税抜き270円均一の安い居酒屋で、 刺身が水っぽかったり料理は値段相応です。 飲み物はサワーとカクテルを飲みましたが 種類がたくさんあって美味しかったです。 安いので学生さんや若い人が多く週末は個室と言えど結構騒がしい印象です。 個室で、安く飲みたいときはいいかもしれません。
今すぐお得なクーポンをチェック
年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。
西武新宿駅から徒歩1分(53m)
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。