グリルマンテンボシ アザブジュウバン シンジュクテン イセタンカイカン

グリル満天星 麻布十番 伊勢丹会館

3.40
口コミ
4件
写真
1件

口コミ

4

オムライス

4.00
投稿日

伊勢丹会館の中にある洋食チェーン店。レトロな高級感のあるお店です。コロッケやエビフライなどの洋食がありますが、オムライスがおすすめです。ふわふわとろとろの卵にデミグラスソースがかかっていて、クセになる上品な味ですごく美味しいです。

0
いもっぴ
いもっぴ さん

王道の味

3.50
投稿日

友人とピカデリーで映画を観たあと、近くにあったのでランチで入りました。昔ながらの洋食レストランというかんじで、雰囲気も接客も落ち着いていました。こだわりのデミグラスソースを使った料理が多く、注文したオムライスは卵がふわふわでとても美味しかったです。

0

人気のお店

4.00
投稿日

オススメと聞いてみんなで食べにいきました。

みんな並んで待っていて、小さな椅子に座って10分ほど待つと席に通されました。

待っている時は作っている人が見えるので全然退屈ではありません。

味は思ったよりあっさりでペロリと食べてしまえます。


また近くに行く時は食べたいと思える品でした。

0

絶品オムライス

5.00
投稿日

ここのオムライスが大好きです!

ここのオムライスのふわふわたまごとデミグラスソースのバランスが絶妙ですごくおいしいんです♪

オムライスというとアーモンド型の形によく焼かれた薄いたまごでライスをまいているものもありますが個人的には満天星さんみたいなふわふわなスクランブルエッグ的なたまごで食べるオムライスが好きです!

0

概要

住所

東京都新宿区新宿3丁目15-17

アクセス

最寄駅
バス停
  • 新宿五丁目から49m (徒歩1分)

お近くのお店

Apsara Restaurant & Bar

3.10

面影橋駅から徒歩4分(310m)

今すぐお得なクーポンをチェック

年中無休で土日祝日も営業中。ご予約はお電話にて承ります。

きてや 西武新宿駅前店

4.45
75件

西武新宿駅から徒歩1分(53m)

店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET