舞衣さん
足湯をさせてもらいながらカウンセリング。
お部屋を見渡すと本がぎっしり📖
とっても知識豊富な先生でした!
ヨガや、チャクラに興味はあるので色々お話を聞かせてもらった後に施術してもらいました。
身体に痛みがあったので、全体的にメンテナンス。
施術が終わってとっても体も軽くなりました!
寝転がってマッサージだけしてもらうだけではなく、先生の指示で呼吸をしながら自ら動くところもあるのでとても私にとって実感ありました!
心身ともリラックス出来ましたし、
丁寧に施術してもらえて嬉しかったです。
また次回もお願いしたいです。
eSさん
とてもすっきりと気持ちよく、
体が楽になりました。