グランサイバーカフェバグースヤスクニドオリテン
マンガ喫茶
ネットカフェ
とても便利なインターネットカフェですが、やはりどうしても綺麗な所を選びたい…と思い利用しています。通常の個室だけでなく、こちらの店舗にあるシアタールームを利用しましたが、完全個室・防音でより気兼ねなく過ごすことができました。
御利用頂きありがとう御座います。 シアタールームは10月に新設されたばかりの施設となっております。 シアタールームについては、週末も御予約を承っております。 従業員一同、次回の来店を心よりお待ちしております。
夜行バスなどの暇つぶしに使わせて頂いてます!! ドリンク無料だし、携帯の充電器貸出してるし、ガラの悪そうな人はいなかったように思います。 禁煙席、喫煙席と完全に分かれているので良かったです!!
ネットカフェの中では、かなり綺麗な方です。 黒をベースとした店内で、照明も明るすぎず、ちょっと仮眠をするときなどにも快適に過ごせます。
時間潰しに時々利用させてもらってます。店は綺麗だし静かでとてもリラックスしてくつろげました。また行ってみようと思います。
ソフトクリームも食べられ、黒を基調にした清潔な店内は カップルや女性の方も楽しめると思います。 またドリンクの種類も豊富で、ヨーグルトドリンクやグレープフルーツジュースなど ポットにいれられて冷やされており 他にもコーヒーや自販機型の飲み物などが飲み放題です。 いい漫画喫茶だと思います
新宿で夜更かししたときに利用しました。 他店がナイトパック 5時間 1200−1300円のところこちらは6時間 1200円でした(平日値段)。 夜から朝にかけてのこの1時間の差が結構大きいです。 店内は清潔です。
地下鉄新宿3丁目駅より徒歩1分 JR新宿駅・西武新宿駅より徒歩4分 1Fサーティワンアイスさんが目印
新宿西口駅から徒歩3分(240m)
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。