ヨークマートキタカナメテン
スーパーマーケット・食品・食材
東海大学前駅から徒歩16分(1.3km)
駅近にあり、看板も目立ちますのでとても分かりやすかったです。 同じ建物内に電気屋さんと100円均一もあり、ついでに買い物が出来ますのでとても便利です。 品揃えが豊富にあり、お得な商品もたくさんあり焼き立てのパンは香りまで楽しめとっても美味しいです!
東海大学前駅から徒歩数十分のところにあるスーパーです。 モールのようになっていて、隣や上階にも商業施設があります。 駐車場は平日昼間でも混んでいて、近隣の方や遠方の方が利用しているみたいです。 野菜売り場は広く、地元産の商品も置いてあります。 大手系列で見かけるPB商品も見つけました。 セルフレジは現金・電子マネーなど支払い方法を選べます。
2階に家電量販店と100均があるのでこの敷地内の 買い物のしやすさは、それなりに良いと思います。 店舗自体が交差点付近にあるので、駐車場の出入りが若干ですが不便に感じることがありますが、収容台数がそれなりにあるので停まらないことはないと思います。
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。