ぱんこうぼうぜるこば
洋食
西武立川駅から徒歩11分(840m)
立川市にある「パン工房ゼルコバ」は、自家製パンとともに洋食が楽しめる隠れ家的なお店です。焼きたてパンの香りに包まれた心地よい空間で、こだわりの料理を堪能できます。 おすすめは、焼きたてのパンとセットで楽しめるビーフシチューやスープ料理。ふっくらとした自家製パンは、素材の味を活かした優しい味わいで、どんな料理とも相性抜群です。また、具材たっぷりのキッシュやオープンサンドも人気メニューの一つです。 ランチタイムには、自家製パンが食べ放題のセットメニューが用意されており、お得に楽しめます。カフェタイムには、甘さ控えめのデザートパンや季節のスイーツが並び、ティータイムにもぴったりです。 店内は木の温もりを感じるナチュラルな雰囲気で、リラックスして過ごせる空間が広がっています。スタッフの親切な対応も評判で、つい長居したくなる居心地の良さです。 「パン工房ゼルコバ」で、自家製パンと洋食の温かいハーモニーをぜひ味わってみてください。
豚・牛・鶏・ジビエ料理の創作ダイニング 多摩・立川野菜も地元農家から直接仕入れ 肉の創作、至福の一口
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。