ファーストフード
ハンバーガー
伊豆仁田駅から徒歩9分(660m)
静岡県の函南町にあります。 ロッテリアは全国各地でよく目にする ハンバーガーチェーンです。 日本人の味覚に合わせた食べやすいハンバーガーを 提供されているお店です。 贅沢感のある「絶品チーズバーガー」などは なかなか美味しいバーガーですし、 ほかにもいろいろユニークな バーガーメニューがそろっています。
マクドナルドに押され気味の感じがしないでもないロッテリアですが、わりと好きなファーストフード店です。 買いに行ったときは、ハンバーガーにも暖かさを感じて作ってからあまり時間が経ってない気がします。 エビバーガーはおいしいですし。
店舗・施設の情報編集で最大41ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。