居酒屋
和食
お好み焼き
平針駅から徒歩2分(100m)
平針駅のすぐ近くにある居酒屋でランチを体験しました。店内は広々としており、和の温かみが感じられるくつろぎの空間が広がっています。 この日は、ランチメニューの中からおすすめされていた台湾ミンチ丼をミンチ増しで注文しました。価格は1,050円で、その内容は以下の通りです。 ◆ミンチ増 台湾ミンチ丼 この丼は、台湾ミンチの濃厚な旨辛さが特徴で、ネギ、ニラ、メンマなどと絡めると、まるで台湾まぜそばの追い飯を食べているかのような一体感を楽しめます。ご飯の量も300gと十分なボリュームで、大満足の一品です。 また、メニューの裏には鉄板焼きの焼きそばもあり、次回の再訪時にはそれを試してみたいと思っています。接客も非常に良く、心地よいランチタイムを過ごすことができました。 ごちそうさまでした。今後もこの居酒屋を訪れ、他のメニューも楽しみたいと思います。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。