スイーツ
東飯能駅から徒歩1分(47m)
モロゾフ株式会社は、兵庫県神戸市東灘区に本社を置く洋菓子メーカーです 神戸市の六甲アイランドに本社を構え、菓子販売店舗を中心に、カフェやレストランを全国に展開してます
八高線や西武線の東飯能駅に直結している地場百貨店、丸広飯能店の1階に入ってる洋菓子屋さんです。百貨店などでよく見かける有名店で、焼き菓子をメインに販売しています。定番ともいえるアーモンドをたっぷりと使ってザクザクっとした食感がいいアルカディアもいいですが、スライスしたナッツがたっぷりと入った薄手のクッキーでチョコを挟んだファヤージュも歯ざわりがよくておすすめです。贈答用に使えるものから、自宅用で食べられる小袋入りもあって使いやすいです。
店舗・施設の情報編集で最大42ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。