シバシヨウサヤテン
酒屋
佐屋駅から徒歩14分(1.1km)
中日新聞に広告チラシがよく入っているので、近くを通った時にビールを買いに行きました。 お店の前に広い駐車場があり、見た目や店内はガレージのような雰囲気でした。 購入したビールは他店と比べて少し安かったです。 お酒以外にジュース・おつまみ・野菜・フルーツ、灯油なども販売しています。 今は時期外れですが、灯油はわりと安いようで母はこちらで何度か購入していると言っていました。
しばしょう佐屋店
梅酒の季節になり、ホワイトリカー35度1.8Lパックを¥980で購入しました。他店よりも安かったです。 梅酒・らっきょ漬けの材料として「梅・らっきょ・氷砂糖・蜂蜜・酒粕・瓶」なども置いてありました。 酒類の他、おつまみ・カップラーメン・そうめん・食用油・マヨネーズ・めんつゆなどの調味料もあり。 「父の日セール」の安売り広告が入ったためか駐車場は満車でした。 ビール券は金券として使えます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。