口コミ
料金体系が不明確。お願いしたものより高いものをゴリ押しされた。断れないくらいプッシュがつよい。
もう行けません。
腕の割りに料金高い。
若いからこれからなのではないでしょうか。
料金体系をはっきり明確にした方がいいと思います。希望したプランをやってもらった方が良心的だと思います。

- 返信日
ご期待に添えず大変申し訳ございません。今後の糧にしたいと思いますので、お名前は結構ですので来院日と行った施術メニューだけでもご教示頂けると幸いです。
というのも、最近は業者による嫌がらせ投稿も増えています。本当に当院の施術に対して問題がある場合には上記内容を御回答頂ければ幸いです。そして、実際に御来院があったことが判明した場合には今後のためにも真摯に反省し、より良い施術を提供できるよう精進いたします。
3回通って、肩回りの痛み、フットサルでやった肉離れが違和感、痛みがなくなりました!
針治療に興味もありどんな感じかなと思ってましたが、針の痛みもなく治療してもらえました。
またフットサルで身体の違和感を感じたら診てもらいたいです!

- 返信日
fuyuさん、コメントありがとうございます。
肩も足もフットサルでよく使いますから、今では問題なくプレーも出来ているようでおめでとうございます。
いつでもメンテナンスにご利用ください(^^♪
腰痛に肩こりに冷え症に…色々と見てもらいました。初めての鍼でドキドキでしたが痛みもなく感動!
整体もしてもらい身体がすっきりしました!行きはキンキンに冷えていた足先も帰りにはぽかぽかに😳ありがとうございました!

- 返信日
miichanさんコメントありがとうございます。
初めての鍼灸でしたが、お体にあったみたいで嬉しいです。
足の冷えもポカポカになりましたね(^^♪
おめでとうございます。
神経痛が和らぎ、気持ち良くなりました。親身に話を聞いてくれ、寝る間もなく、治療が終わってます(笑)。ちょっとしたサービスも嬉しいですね。場所が近ければ、もっと頻繁に通いたい所です。体質改善したいと思っている方にお勧めです。

- 返信日
つねさん、コメントありがとうございます。
いつも遠いところお越しいただいて恐縮です。
シビレもお疲れもメンテナンスしていきましょう(^^♪
神経痛と慢性の腰痛が、、、
- 投稿日
昔から存じ上げている先生とばったり
グランハートで再会しました。深部整体ってすごいんですね!全身を整えて頂き、慢性の腰痛が劇的に楽になりました。説明も分かりやすく、安心して通院させてもらいますね。
これからもよろしくお願い致します。

- 返信日
腰の辛さとシビレのお悩みからの脱出おめでとうございす(^^)/
まさかグランハートで再開できるとは、僕も嬉しいです。
深部整体は全身へのアプローチが得意な整体術です。
お体のメンテンナンスもあわせてよろしくお願いします。
40代♂。数年前から肘の痛みが酷く、こちらの鍼灸院へ…先生は若いが洞察力、判断力がすごく、自分の体を診ただけでどういう症状で原因から治療法、今後のケアなどなど色々と話し、治療をしてもらいました。治療は大袈裟だが全身全霊、一切無駄の無い動き最初の一回の治療で肘の痛みが嘘みたいに消えました。本当に感謝です。
また利用します。
ちなみに症状は「筋肉疲労」で治療は
整体で肘を中心に治療しました。
体の骨格も良くしてもらいました。

- 返信日
すずあさん、コメントありがとうございます。
肘のお悩みそうですが、定期的なメンテナンスもご希望ということでしたら、当院はうってつけだと思います。
いつでも全身全霊でお待ちしております(^^)/
美と健康のためにおすすめです!
- 投稿日
- 利用日
体の調整をしてもらったあとの美容鍼は効果も高く、顔のくすみが取れ、すぐにハリも実感できました!日頃の疲れで凝り固まっていた体もほぐれスッキリ軽くなれました!体だけでなくお肌のためにも続けてみたいと思います!

- 返信日
日頃のお疲れと美容はワンセットがおすすめです!
やはり疲れたままだと肌も潤いませんから。
またいつでもお待ちしております。
数年前から放置していた肩の重さが最近気になったので、何も考えずに施術を受けたら…すぐに軽くなったと実感しました。
一回でも十分と思ったけど、担当者の人に通うことで更に変わることを丁寧な説明を受けました。
また、改めてお世話になって、自分の身体をケアしてもらいたいと思いました。

- 返信日
nikoruさんコメントありがとうございます。
そうなんです、1回の施術でも軽くはなりますが、数年来のお悩みとなると根を取りきるのに少しばかり通院をお勧めしておます。
肩こりに悩まないで大丈夫な体作り、頑張りましょう(^^♪
姿勢が悪く、全身ガチガチ、歪みまくりの私でしたが、骨盤の歪みを中心に施術して頂いて、O脚は真っ直ぐに、肩の左右の高さのズレもなくなりました。鍼と矯正のセット1回で! 立ってるだけでダルかったのがすっかり楽になりました。気さくな院長、それに個室なので、気を使うことなく落ち着けますね。

- 返信日
姿勢、全身の疲れ、歪みなどまとめてメンテナンスさせていただき光栄です。
深部整体と鍼灸はセットで行うのが1番のお勧めですが、今回はバッチリご満足いただけたみたいでよかったです。
いつでもお気軽にお越しください。
ありがとうございます。
マラソンの大会後にいつも利用させてもらってます。
今回は、100kmの大会の後ということで、かなり疲労がありました。筋肉の疲労はもちろんのこと食欲があまりないことを伝えると内蔵も相当疲れてるということで、そこのケアもしてくれました。
ランニングをしているとどうしても骨盤に歪みが出てしまうので、そこも調整してもらいました。
治療前は、階段を降りるのがキツかったのですが治療後は疲労感が軽減されているので、大会後は毎回お世話になってます。
気になる金額は、3500~8000円ぐらい。ケアしたい箇所の多さや施術内容によって違うので、要確認。
先生は、若くて元気のある先生なので安心できると思います。

- 返信日
yukiya.n6さんコメントありがとうございます!
100キロ走った疲労は半端なかったですね。
過度な疲れは筋肉だけでなく食欲なども影響するので、まとめてメンテナンスさせていただけて光栄です。
これからもよろしくお願いします(^^)/
肩こりと腰痛がすごく楽になりました。
美容鍼も続けていきたいと思います。
先生もとても親切で優しいです。マッサージより長続きし、全身ケアができて良かったです。最初は1週間に1回ぐりいは継続したいです。
美容鍼も1回の施術で顔が変わりました

- 返信日
akiさんコメントありがとうございます!
肩こりと腰もそうですが、全身のケアとメンテナンスまで施術させていただき光栄です。
またいつでもご利用ください。
まずはお悩みからの脱出おめでとうございます。
ここ半年程腰痛にかなり悩んでいて、
他の接骨院や整体にも行ったが治らず…
原因はわかるものの症状は改善されず…
当院は知人の紹介で行ったのですが、
今の症状について納得がいくまでしっかりと説明してくれて、原因だけでなく対処法や自分でもできる簡単なストレッチ等も教えていただけました。
治療後はとても楽になり腰痛で悩む事もなくなりました。
院長も優しく、わかりやすく説明してくれるので定期的に通いたいと思います。

- 返信日
bnxay616さん、長年の腰痛からの脱却おめでとうございます。
当院の施術とご自身でのセルフケアを組み合わせれば、これから先そう簡単に腰痛に悩まされない体つくりができますよ。
これからもよろしくお願いします(^^)/