おはようございます。大館市の大館整体スタジオです。いつもたくさんのご来院ありがとうございます。今回は眠りの浅い方がやってしまっている週間ついて書いていきますね。
まず眠りの浅い方は何人に一人くらいいるでしょうか、、、、、実は五人に一人は睡眠が思うようにとれていないと言われています。
五人に一人がとれていないのでいつあなたもなるかわかりませんよ。
こんな事をしていませんか、、、、、
・スマホを寝る前に見てしまう→スマホは夜8時以降は見ないようにする
・夜の時間に筋トレをしてしまう→有酸素ならok
・夜に炭水化物を多くとってしまう→
・よく噛んで食べない→30回咀嚼して食べる
・人間関係の断捨離→ラインブロック
・パソコンの時間の制限をする
この辺が意識できるようになるだけでもかなりかわってくるはずです。
まずこの中でも一番良くないのはケータイをずっとよるにみてしまう事です。
これをしてしまうと睡眠を取るのがかなり大変になってきてしまいます。
これをしても改善してこない方はまず病院に受診をしましょう。
大館市で腰痛や四十肩に特化した整体院を運営していますのでもしお体でお悩みのある方は早めにご連絡ください。
大館市の大館整体studio