おはようございます。大館市の大館整体スタジオです。いつもたくさんのご来院ありがとうございます。本日ですが大変ありがたいことに満員御礼となりましたのでご報告させていただきます。
本日ですが腰痛について書いていきますのでもし興味のある方は見てみてくださいね。腰痛は皆様一度はなったことがあるのではないでしょうか、、、、、、、
私自身は腰痛に何度もなったことがありますが本当に辛い経験をしました。歩くことがかなり辛くなってきたりまたはかなり立ち上がりの動きが辛くなってきたりする経験をしました。
その経験を踏まえてなんでこのような状態になってしまうのかをを疑問に思ったことはないでしょうか、、、、、、、
まず根本的な原因は歪みやバランスの乱れになります。歪みやバランスの乱れが起きてしまうとかなり上記のような痛みが出てきてしまう原因になります。なのでまずはゆがみが起きないようにしていかなくては
いけません。では歪みはどのように直していった方がいいでしょうか、、、、、、、
歪み自体は正直日頃の姿勢を要しておくのが一番いいです。30分以上同じ姿勢をしたら確実に悪くなることは考えておいてくださいね。
なので同じ姿勢をあまりしないようにしておいてくださいね。
本日も最後まで読んでくださり感謝いたします。
大館市の大館整体studio