こんばんは大館市の大館整体スタジオです。
大館市の大館整体スタジオでは腰痛や痺れや狭窄症に対して施術を行なっています。
最近は少し寒くなってきましたがスキニーやズボンを履いて痺れが出たりしていませんか❓
締め付けが強いズボンでお身体に締め付けが起きて神経痛が起きていませんか、、、、
特に坐骨神経痛と間違えてしまうような症状が出てきてしまいます。
スキニーを履くのをやめたら痺れが良くなったなどの声を良く聞くのでもしお身体に痺れが出てきている場合でピチピチのズボンを履いている方は履くのをやめてみてもいいかと思います。
そうするお身体が変わるかもしれません、、、、、
坐骨神経痛と外側大腿皮神経痛と間違えてしまうことが多いのですが
坐骨神経痛は臀部の奥のある梨状筋を治療をしないと良くならないですそれに対して後者の方は皮膚の圧迫がメインでなるので
皮膚の圧迫を解いてあげるかなりお身体が良くなります。
また気温にも神経痛は関連しますので神経が痺れている時は気温と圧迫と牽引には気をつけてくださいね。
また季節の変わり目には本当にお身体が悪くなりやすくなりますから十分にお身体を温めてくださいね。
・ズボンを履くと痺れが強くなってきてしまう
・体を前屈にすると臀部からすねのガイそくまで痛みが出てきてしまう
・後屈すると体がキシキシいう
・10分以上お体を動かすと休まないといけなくなる
・左右の臀部に力入らなくなる
・毎回同じ場所がぎくっとなる
・腰を右に回した時に痛みが出てきてします(左右)
・何もしていないのに腰が痛くなる
このようなお悩みの方はいますか❓
本日も最後まで読んでいただき感謝しています。
大館市の大館整体studio