お部屋の雰囲気を演出する灯り――
【間接照明】【シャンデリア】【家庭用イルミネーション】のご依頼を承ります。
シャンデリアは150kgまで対応可能。ゴージャスな空間にぴったりです。
家中の家電&電気の一括操作を叶える【集中管理システム】もご用意しております。
防犯カメラ、音響設備、インターフォン、照明、エアコン、風呂の水張りまで
生活に関する全ての操作をギュッとおまとめ。
「玄関の電気を消し忘れた―」「2階で寝ている子供を起こしたい―」
まるで魔法のように”その場”で解決できちゃいます。
年々高くなる電気…でも暮らしには欠かせない…
家庭用の【太陽光パネル&蓄電池】をお考えになってみてはいかがですか。
太陽光パネルで集めた電気を蓄電池に貯めて
自家エネルギーとして使用する事で、電気代の削減に繋がります。
家族が多い方、長く住むご予定の方は”お得な選択”です。
建設中の新築も現在お住まいの居宅も対応させていただきます。
電気工事士の資格を有しているため【コンセント増設】も可能。
要資格の工事分野も自信を持って対応いたします。
ご相談、出張&現地確認、お見積もりは全て無料でご対応いたします。
暮らしのステップアップは《ヤマデンサービス.com》までお願いします。