じょりーぱすたいつかいちいんたーてん
ファミレス
パスタ
ピザ
広域公園前駅から徒歩2分(110m)
修道大学の目の前にあるパスタ屋さんです。アストラムラインの広域公園前駅から徒歩約6分の距離にあります。大学の目の前なのもあり、学生が多い印象です。駐車場もあり、停めやすいです。ジョリーパスタは間違いなく美味しいです。
五日市から走って左手にあります。駐車場十分ありますが、ランチタイムはかなりこみ合います。 オススメはランチセットでオニオンスープがお得にセットで飲めるのが嬉しいです。 パスタはカルボナーラがオススメで、どれも女性には十分満腹になるボリュームです。
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。