口コミ

7

種類豊富なハンドクリーム

4.50
投稿日

いつも同じメーカーのハンドクリームを使っていてマンネリしてきたので初めてSABONのものを購入してみました。池袋のLUMINEに入ってる店舗です。種類がたくさんあって迷ってしまったので、ミニサイズをお試しで複数選びました。特にパチュリ・ラベンダー・バニラの香りがとても気に入っています。

0

香りがいいです!

4.00
投稿日

イスラエル発のボディケアブランドです。
スクラブ、ボディクリーム、香水、アロマなどがあり、特に死海の塩を使用したボディスクラブはサボンの看板商品です。使用感はしっとしすべすべで、バニラ系とラベンダー・アップルの香りが好きです。ギフトとしても何回か利用してますが、みんな喜んでくれるのでおすすめです。

0

バスソルト

4.00
投稿日

池袋のルミネにはいっています。バスグッズを中心に売っていて、デザインもとてもおしゃれなのでギフトにもおすすめのブランドです。店内試供品がたくさんあるので香りも間違いのないように選ぶことができます。
ここのバスソルトが好きなのでよく買っています。プレゼントでも喜ばれました。

0
いもっぴ
いもっぴ さん

ギフトにもおすすめ

4.50
投稿日

ルミネに入っているイスラエル発のボディケアブランドです。普段から愛用しているスクラブをプレゼント用で買いに行きました。ソフトな使い心地で角質を落とし、しっとりつるつるな肌に仕上げてくれる優れものです。リニューアルオープンしたようで、こちらの店舗でしか手に入らない限定キットも出ていました。

0

香りが大好きです。

4.50
投稿日

お店に近づくだけど、よい香りが漂っていて癒されます。駅ビルなので便利でよくいきます。
商品は丁寧に説明してくれ、試せるのでありがたいです。
やっぱりスクラブは他のものと違ってすべすべ感がたまらないです。
新しいものがでるたびに欲しくなります。

0

スクラブといえば

5.00
投稿日

池袋駅直結、西口側に位置するところにある商業施設ルミネ池袋。
その1階にあるコスメのお店です。

スクラブといえば、サボン。
こちらのはオイルスクラブで角質を取り除きながらオイル保湿することができます。
香りもさまざまで好みの香りに出会うことができます。
他にもボディクリーム、ローションなども充実しています。

2
☆★
☆★ さん

サボン

4.00
投稿日

サボンはイスラエル発のスキンケアブランドで池袋ルミネ地下一階に入っています。

店内はいい匂いがたちこめていて、石鹸やアロマなど数百種類のスキンケア商品が並び、店内もアンティーク調で落ち着くつくりになっています。

ちなみに商品のデモをしていたり、店員さんが結構積極的に話しかけてきます。自分用だけでなく、ギフトにもよく利用しています。

6

概要

住所

東京都豊島区西池袋1-11-1ルミネ池袋 B1F

アクセス

最寄駅
バス停
  • ホテルメトロポリタンから130m (徒歩2分)

店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET