アクセサリー・ジュエリー
高宮駅(福岡)から徒歩5分(350m)
【完全予約制】 西鉄高宮駅から徒歩5分。 古民家風の落ち着いた和室空間です。 ★表示上は定休日になっておりますが、完全予約制での営業となります。★ ※3日前までに必ずご予約ください。 ※ご予約以外のご来店はできません。 ※ご希望日でご予約ができない場合がございます。予めご了承ください。 席・設備・特徴・許認可番号 ・特徴:古民家風の落ち着いた和室の店内です。 ・その他:完全予約制 ※3日前までにご予約ください。※ご希望日にてご予約いただけない場合がございます。予めご了承ください。
趣味の勉強会でよく使います。本当に和のテイスト漂う高級感ある落ち着いた雰囲気の部屋です。部屋から眺める庭園も見事です。ここにいるだけで癒されます。居心地よい空間です。ママ会や書道教室にもよく使われるようです。駅からも徒歩圏内なのでアクセスは良いと思います。
店舗外観
西鉄高宮駅から徒歩5分
店舗・施設の情報編集で最大43ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。