マルコ
中華料理
焼肉
東幡豆駅から徒歩7分(510m)
名鉄で色々なところに行きたいという従弟と一緒に、ちょっとした旅に出かけました 特急ではなく、急行・準急・普通で移動というのもなかなかいいものです 今回は、東幡豆駅で下車してみました 車やバイクで247号線を走ったこともあるし、こどもの国へも行った事がありますが 名鉄では初めて。景色も違った感じがします こどもの国の遊歩道を歩き、腹が減ったので昼ご飯にすることにしましたが どこに何があるか分からず、管理棟の方に尋ねるとこちらを教えてくれたので 行ってみる事に。 焼肉と中華料理が同時に食べられるとのこと 周りのお客さんも家族連れが多く、賑やかでした 醤油ラーメン+天津飯+餃子をオーダー 具がたくさん入っている醤油ラーメン 天津飯も、御飯の量が多いし、甘酢かけがいい。 玉子もふんわりしていました 餃子は、小ぶりながらも、餡がたくさん詰まっていておいしかったです 機会があったら、焼肉も食べてみたいと思います スタッフの皆さんは、自分と同世代? とても元気で明るい方ばかりで、楽しい時間になりました 名鉄東幡豆駅から徒歩5分弱ですが、車の方が分かりやすいかも
先日初めて家族で行きました。 店内はお客さんで賑わっていました。 お肉はどれもリーズナブルで、とても美味しかったです。 スタッフの方の接客も良かったのでとても気持ちが良かったです。 またぜひ家族で来たいと思います。
ザクザクしっとり至福のスコーンを販売[テイクアウト可能]その他、充実のランチメニューも♪
桜町前駅から徒歩2分(110m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。