天ぷら
和食
寿司・鮨
鶴原駅から徒歩6分(450m)
南海本線鶴原駅より徒歩7分 ランチ 11:00~14:00(L.O.13:30) ディナー 17:00~21:30(L.O.21:30) ※21時まで入店すれば23時まで にぎりや 一品をお楽しみください
お寿司は にぎりや 巻物など お好みでも頼めますし 盛り合わせもあります。 それよりおすすめなのは 割烹なみに充実している 一品料理( ´艸`) どれを頼んでも 居酒屋さん並みの価格で おいしくおなかいっぱい食べられます!
買い物に帰りに、ふと立ち寄ったお店ですが、店内もすごくきれいで、いい感じの雰囲気のお店でした。料理もすごくおいしいですし、おすすめは、天ぷらがおいしかったです。店員さんもやさしくてよかったです。また利用したいですね。
ランチ
「うまいもん」に厳しい泉州の皆様が認めた味。店頭もしくは、ネットからでもご注文いただけます◎
長滝駅から徒歩18分(1.4km)
今すぐお得なクーポンをチェック
おいしいお菓子でもっと笑顔にHappyに!
泉佐野駅から徒歩11分(820m)
店舗・施設の情報編集で最大34ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。