タケウチナイカショウニカ
内科
西ノ口駅から徒歩6分(410m)
内科の先生は説明がわかりやすくて、見立てはわりと慎重です。 奥さんが小児科をやっています。やさしい女の先生なので、子どもが嫌がらず行ってくれます。 ここは電話とネットで受け付けできて、自分の順番が近づくと連絡をくれるようになっているので、長い時間待たされることもありません。 キッズコーナーが2つあって、子供向けのビデオがかかっていたり遊ぶものもたくさんあります。 受付や看護師は気遣いのある主婦のかたがほとんどで安心感があります。 大きい駐車場と薬局が道路の反対側なので、それだけ注意が必要です。
口コミ投稿、写真投稿で最大55ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。