ふぇにっくす
カフェ・喫茶店
榎戸駅(愛知)から徒歩12分(910m)
レトロな雰囲気ですが、外観もきれいで、 前を通るたびに気になっていました。 昔ながらの喫茶店というつくりですが、 清潔感あふれる店内です。 こだわりのブレンドを頂いてみましたが、 スッキリした味わいで誰にでも好まれそうなお味です。 私はもう少し濃いめのコーヒーが好きなので、 次はモカを頼んでみようかなぁ! ご主人も奥さんもとても感じ良かったです♪ もう少し近くだったら、ヘビーユースしたい 居心地の良さでした・・・。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。