でりふらんすとうきょうすかいつりーたうんそらまちてん
洋食
押上駅から徒歩2分(80m)
東京ソラマチ1Fにあるヴィドフランス系列のパン屋さんです。 ヴィドフランスよりもヨーロッパを意識したパンが並んでいて、フランスから直輸入したクロワッサンやソラマチ限定として星型の可愛いメロンパンがあります。パン以外にもサンデーみたいなソフトクリーム系スイーツや甘酒、濃厚バナナジュースなども。イートインスペースもあるので、パンを食べながら休憩もできます。 残念ながらこの時は、いろいろ食べてしまいパンが買えなかったので、次回行ったら必ず買いたいです!(デリフランスが入ってるのさえ知らなかった泣)
<飲み放題あります>ネパール出身のシェフが本場の味を忠実に再現!インドの国旗が目印の駅近カレー専門店
両国駅から徒歩3分(160m)
店舗・施設の情報編集で最大71ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。