ちゅうごくりょうり みか
中華料理
寝屋川市駅から徒歩24分(1.9km)
京阪電車の寝屋川市駅から北西に2キロほどの場所にある町中華。住宅と町工場、倉庫などが混在する場所で、およそお店なんか無さそうなところですが、このあたりには他にも食堂や喫茶店などが集まっています。 中華料理というより、台湾系な感じのお店。五目ラーメンや台湾ラーメンなどが人気メニューです。 お昼時は近所の工場などに勤めている人で賑わうので、ちょっと時間をずらして昼過ぎなどに行くのがお薦めでしょう。下町の中華を堪能できます。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。