まつやこーひーてん
カフェ・喫茶店
岩倉駅(愛知)から徒歩4分(280m)
岩倉駅を出て、岩倉郵便局のそばにある珈琲専門店 お店の入口には、世界のコーヒー豆の量り売りがあるので、帰りに買います 目的は、色々なモーニングがあると聞いたのでいただきます キャラメルカフェオレにBセット(トースト・目玉焼き・サラダ) トーストに付けるジャムは、いちごとブルーベリーのどちらかを選ぶことが出来ます 今回は、ブルーベリー。 相方は、ホットドックセット+280円 こんがり焼けたトーストに、甘酸っぱいジャムがおいしい 自家製のようです 目玉焼きも半熟でいいですし、サラダもドレッシングもおいしいし最高です 相方のホットドックも、ソーセージのパリッという音が良かったです モーニングの後は、自宅用にコーヒー豆買いました 朝、主人と長男と一緒に飲みましたが、味わい深くて匂いもコクも良くて とてもおいしかったです。 モーニングもいいけど、カレーランチも魅力 そちらも試してみます
こちらのお店は 住宅街にある喫茶店です。 駐車場もあります。 店内はブラウンを基調とした アンティーク調の雰囲気です。 とてもおいしいコーヒーが いただけます。 お茶うけに ロータスのビスケットがつきます。 コーヒー豆の販売もしているのですが なんとこちらのお店では お願いしてから焙煎してもらえるのです。 珈琲好きにはたまりません。
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。