アピタ イワクラテン
スーパーマーケット・食品・食材
岩倉駅(愛知)から徒歩3分(200m)
https://www.uny.co.jp/shop/single.php?shop_id=99999116 *店舗情報の確認は公式URLからお願いします
岩倉市の岩倉駅のすぐ近くにあります。 平面駐車場は少なく、基本は立体駐車場に止める事になります。 ここのアピタは最近リニューアルしました。 綺麗になったのはもちろん、沢山の商品が安く売っています。 また家電もありそれも安くておすすめです。
岩倉駅から徒歩3分ぐらいのところにある大型スーパー。 綺麗で、休憩スペースが沢山あり、トイレも子ども用がきちんとあるので、お子様ずれにはおすすめです。 ブランド物の店舗はないので、若い子はあまり楽しくはないと思います。
新しい店舗なので、清潔感があり、日常の買い物であれば不自由はありません。週末もそんなに混雑することもなく、レジもスムーズです。希望としては、専門店の充実です。薬屋があればより便利だし、フードコートの店舗もとうとうスガキヤだけになってしまったのが残念です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。