口コミ

9

首が楽になりました

5.00
投稿日
予算
¥3,000

アメリカの留学経験があり、友人からも勧められてここならなんとかしてくれるかと思い行ってみました。
何年も前から、朝起きると寝違えて首を動かすのが辛く整骨院や整体に行く、その時は楽になるがまた繰り返してしまう日々を送っておりました。
カイロプラクティックは痛いと言うイメージがあり、不安でしたがそんな事はなく もっと早く来ていれば良かったと思います。
これからしばらくお世話になります^_^

0
暖カイロプラクティック
暖カイロプラクティックからの返信
返信日

ご来院ありがとうございました。
痛みの原因がどこにあるのかなんて普段は考えないものですが、それがわからないと対処療法になってしまいますね。
実際に腰もかなり張りが強くて歪んでましたので、おそらくそこを正す事で首もかなり楽になるはずです。
お伝えした方法を実践してみてください。
コメントありがとうございました。

院名のままの先生

4.50
投稿日

八街に住む友人が「すごくいいよ〜」と言うので家からは少し遠いのですが行ってきました。
とっても優しい先生で動物や熱帯魚の相談にものっていただいちゃいました♪
勿論私の肩こりも痛くないやり方で治してもらいましたよ。
その上に、肩こりや頭痛を起こす原因を見つけてくれて、次回はその改善方法の相談にのってくださるそうなのでとても楽しみです。

0
暖カイロプラクティック
暖カイロプラクティックからの返信
返信日

ご来院ありがとうございました。
楽しくてついついおしゃべりをしてしまいました。

肩こりひどかったですね。
普段辛かったと思います。
普段の自己手当方法を知るとかなり楽になるはずなので、ぜひ実践してください。
コメントありがとうございました。

首のツライ人にオススメです

4.50
投稿日

首がつらくて仕事に支障がでるくらい痛かった時に知り合いに紹介されて試しにと行ってみました。
雰囲気がとても良く先生が明るく笑顔で迎えてくれました。
親身で丁寧に対応してくれたので安心できました。
首の悪さは骨盤の歪みからきていたのですね。
1回目から楽になった実感がありとても助かりました。これからもよろしくお願いします。

駐車場に入る時少し分かりずらかったので、星−0.5にしました。

0
暖カイロプラクティック
暖カイロプラクティックからの返信
返信日

ご来院ありがとうございました。
体は全身でバランスをとっているので、事故やケガなどでなければ局所的に問題があることは少ないんです。
あとは楽になった体の維持方法を実践していただければ、今後も楽でいられると思います。筋肉の状態は良かったですね。
駐車場は看板が小さいですかね。
目立つ工夫をしてみます。ありがとうございました。
来週又お待ちしております。

クセになってたギックリ腰がならなくなった!

5.00
投稿日

片岡先生、先日はお世話になりました。

私は仕事でギックリ腰になってしまい、病院に行きましたがコルセットと安静にで特に改善できなくて困っていました。

知人に暖カイロさんを紹介してもらわなかったら今でもギックリ腰に怯えながら生活していました。

炎症も起こしていたのでアイシングの方法と、ギックリ腰にならないようにするには予防と私の努力も必要だと。あの痛さがなくなるなら頑張ろうと思います。

自分でも出来る事があるみたいなので片岡先生と色々と相談していきながら体を健康にしていきたいです。

又、お世話になりますのでよろしくお願い致します!

0
暖カイロプラクティック
暖カイロプラクティックからの返信
返信日

コメントありがとうございます。
いつもぎりぎりで生活しているといつぎっくりになってもおかしくないですね。
仕事もプライベートも痛みなく過ごすには歯磨き同様、体磨きがどうしても必要なんです。
またその説明をしますので、よろしくお願いします。

理論と技術がしっかりしています

5.00
投稿日

寝違えで首を痛めて我慢していましたが、なかなか治らず頭痛までしてきたのでネットで調べて予約してみました。
すぐに治療せず問診で丁寧に状態をよく聞いてからの施術で、マッサージというより病院に近い感じでした。骨盤と首の施術で首の痛みはほとんどなくなり楽になり、原因が骨盤から来ているとの詳しい説明を受けました。ちょっと予想外でしたが、骨盤をやってもらった時点で楽になった感覚は確かにあったので納得です。
施術も気持ちよかったので、身体のメンテナンスのために定期的にみてもらうのに通ってみようと思います。

0
暖カイロプラクティック
暖カイロプラクティックからの返信
返信日

ご来院ありがとうございました。
寝違いが楽になって良かったです。
また次回もその後の状況をお聞かせください。
改善すべき所があるかもしれませんね。
それを見つけるのも楽しいですよ。

ご投稿ありがとうございました。

不眠でお悩みの方に!

5.00
投稿日

体が疲れているのに夜寝れないという状態が何ヶ月も続いて、マッサージによく行っていたんですがそれでも寝られずに悩んでいたところ、暖カイロプラクティックが良いよと言われたので行ってみました。

原因は生活習慣からきている体の歪みだと教えてくれました。
よく家族や友人からは、背中が丸いとか言われてはいたので納得です。

施術はボキボキするわけでもなく優しい感じでしたが、終わってみると姿勢が良くなってるのが分かりました。
さらに身体も軽くなったのが分りました。
おかげさまで、以前に比べて寝られる時間が長くなってきました。

生活習慣の見直し等、まだまだ時間はかかると思いますが、これからもよろしくお願いします。

0
暖カイロプラクティック
暖カイロプラクティックからの返信
返信日

ご来院ありがとうございました。
疲れていても寝れない、、、
これはよくお客様から聞く言葉です。
施術で整えながら、ご自宅でも専用マットを使っていただいて改善していきましょう。
こちらへの投稿もありがとうございました。

信頼できる先生!

5.00
投稿日

農家の仕事の影響でずっと腰が痛くて、趣味のバレーボールも満足にできず悩む日々でした…
どこへ行ってもその場だけ楽になり、また元に戻る…を繰り返していました…
この痛みと一生付き合っていくのか…と諦めていたところに、知人からカイロプラクティックと、片岡先生を紹介されました。

とても優しい先生で、柔らかい口調で会話をしてくれます。たくさん話を聞いてくれて、施術も丁寧にしてくれます(^^)最初は、バキバキされるものだと思っていましたが、バキバキされることなく、体に負担のない施術をしてくださいました!

片岡先生はカイロプラクティックの本場のアメリカでもお勉強されていたので技術も知識も豊富な先生です!!

自分の体の不調の原因が、骨盤からくる体にのゆがみだよと言われた時は驚きでしたが、実際に骨盤を整えてもらってからはすこぶる体調が良いです!

他では教えてくれない自宅での身体のセルフケアの方法も教えてくれ、常にお客様の健康を気にかけてくれています!

どこへ行っても良くならない方、ぜひ行かれてみてください!(^^)

0
暖カイロプラクティック
暖カイロプラクティックからの返信
返信日

ご来院ありがとうございます。
痛みのおかげで好きなことが出来ないなんてもったいないですからね。
悪くなる前に自分でセルフケアをするのが基本ですね。

どこへ行っても良くならなかった方に試してほしいです!!

5.00
投稿日

 いつも笑顔で、対応していただける優しい先生です。
ここに来てから体が軽くなり、よく眠れるよううになりました。
一年位前は股関節と腰の痛みに苦しんでいたのが、今ではウソのようです。大好きなバレーボールを思いっきり楽しめています。
ほかにもいくつか整骨院や整体、マッサージなどに通ってみましたが、軽いマッサージや電気治療しかしてもらえませんでした。
ここに来て初めて体の歪みを診てもらい、根本的な治療が必要と言われて、生活習慣の改善も含めてお世話になっています。矯正は痛いイメージがあったのですが、全く痛みはなく、矯正してもらった後はすごく楽になります。
これからもよろしくお願いします。
ずっとつらい痛みに悩んでいる方に、おススメです!

1
暖カイロプラクティック
暖カイロプラクティックからの返信
返信日

いつもありがとうございます。
眠れるようになってよかったです。
ちょっとしたきっかけでしたね。
これからも好きなバレーボール楽しんでください。

確かな技術力!おススメです!

5.00
投稿日

友人の紹介で行きました!『首の痛みがとれたよ〜』と聞いたので。
男の先生だから怖かったら嫌だなと思っていたのですが、柔らかい雰囲気の優しい話し方をする先生でした!良かった、と。

朝起きたら首が痛くて動かせない!寝違えってやつ?以前から首は気になっていたんだけど、早くどっかに行っておけばよかったと思いました。

みてもらったら、なんと、悪いのは首ではなくて骨盤だったとは!確かに身体は歪んでますよね。足組むし。
で、骨盤矯正。ウソ!なんで?骨盤しかやってないじゃん?
でも首が動く!肩が軽い!腕もあがる!腰も楽〜〜!
そうですか。全ては骨盤ですか。ハイ納得です。
その後に、首も矯正で、終了。すごく楽になりました。

こんなに効果があるものなんですね〜!カイロは初めてでしたが、感動でした。

本当にありがとうございました。

しばらくお世話になります!よろしくお願いします!

2
暖カイロプラクティック
暖カイロプラクティックからの返信
返信日

ご来院ありがとうございました。
骨盤の調整で体が楽になる感覚を体感されると、多くのお客様が驚いていらっしゃいます。
まだまだお伝えしたいことが山ほどありますので、今後の体の変化と同時に楽しみにしていただけたら幸いです。
片岡

概要

住所

アクセス

八街駅より409号線を東金方面へ約5km 笹引小学校の近くです。

最寄駅
バス停
  • 極楽寺台から1.2km (徒歩16分)

お近くのお店

今すぐお得なクーポンをチェック

頭痛、肩こり、腰痛、骨盤調節、姿勢整体、リラクゼーション対応

よつば整骨院

3.36
2件

八街駅から徒歩6分(440m)

今すぐお得なクーポンをチェック

八街1番!痛みの治療なら当院!交通事故治療・ムチウチ治療!

リーフ鍼灸整骨院 八街分院

4.77
85件

八街駅から徒歩10分(740m)

店舗・施設の情報編集で最大31ポイントGET