cafe Peace倉庫
カフェ・喫茶店
津福駅から徒歩11分(830m)
津福にあるおしゃれなカフェです。 ちょっと古い倉庫?を改装した可愛らしいお店です。 お料理やデザートは、こだわって作ってあるんだなと感じるほど、どのメニューも美味しくて、そしてゆっくりとできる空間でした。
おしゃれで女子受け良い雰囲気のカフェです。デザートメニューが人気のようですが、お食事もできます。オムライスをいただきましたが、とても美味しかったです。 デザートは人気というプリンをいただきました。固めの昔ながらのカスタードプリン、大変美味しかったです。
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。