カフェ・喫茶店
スイーツ
武蔵小杉駅から徒歩3分(190m)
東急東横線:武蔵小杉駅 南武線:武蔵小杉駅 北口から徒歩2分ほどにあるお洒落なカフェです。 独自路線のお店で似たようなお店が中々言い表せないですが良いなと感じるお店です。 月曜 木曜は10時から18時 金曜 土曜 日曜 祝日は10時から21時 火曜 水曜は定休日です。 ※祝日は営業してます。 駅から近く好立地ですが残念ですが駐車場はございません。 近隣に有料駐車場はございます。 完全禁煙のお店です。 キッズスペースがあるお店です。 ベビーカーのまま入れるお店です。 そのため武蔵小杉駅近隣では珍しく広めのスペースで席を配置しております。 外にも席があるので騒がしいのが苦手な方はそっちがお勧めです。 ティラミスとパストラミサンドが私のお勧めです。 料理はそこそこお値段しますがその分しっかりとした手抜きなどを感じない料理が提供されます。 男性だとやや物足りない量かもしれません。 物足りない時はスペイン風のケチャップがついたフライドポテトなどもお勧めです。
店舗・施設の情報編集で最大45ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。