ヤマネコテイ
書店・本屋
岩倉駅(愛知)から徒歩2分(80m)
店内はそんなに広くはないですが、バランスよく色んな本が並んでいます。行く度に面白い本がありついつい長居してしまいそうになります。レジ前のネコグッズがとても可愛いです! 店主の方の対応が良いので、今後も沢山利用したいです。
以前は江川線沿いに店舗がありましたが去年あたりに岩倉駅の近くに移転されました。店舗の規模は小さくなりましたが、駅を利用する方ならば便利になりました。数少ない岩倉の書店なので重宝しています。レジ横には猫のグッズもあります。
11月10日に行った時には、何事も無さそうだったのに、11月26日に寄ったら、何だか薄暗く よく見ると自販機も無くなってました。車の中から見ただけだったので、貼り紙などがあったかは分からないのですが、やってませんでした。 12月10日にもう一度見に行ってみると、もう建物も壊されていて、重機で瓦礫を片付けていました。潰れてしまったのでしょうか?ショックです!
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。