お好み焼き
森小路駅から徒歩1分(49m)
旭区にあるたこやき屋さんです。ここは、こじんまりしたお店ですが 店内にテーブル席やカウンター席もあり たこ焼き、からあげ、アルコールドリンクなどと一緒にいただくこともできます。私はテイクアウト利用 で、たこやきを購入しました。10個入りで600円だから平均的な価格帯かやや高めですね。外がカリッと 中はとろっとお出汁が効いたたこやきで、美味しかったです。これならソースなしで素焼きでも美味しいかも。 ちょい飲みしたい人は、店内でアルコールとたこやきなどのセットもあります。からあげは、ごぼうのから揚げ もあって、これは一度食べてみたいなあと思ってます。
店舗・施設の情報編集で最大63ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。