まるげんら-めんはちおうじみなみおおさわてん
ラーメン
南大沢駅から徒歩11分(810m)
南大沢の多摩ニュータウン通り(158号)沿いにある丸源です。たまり醤油ベースのラーメン屋です。ランチ利用で来店しました。店内ではタブレットでの注文では、単品ラーメンとプラスのセットメニューの構成。オススメはチャーハンセット、生卵とチャーハンを自分で混ぜて食べる熱々が旨い。
三井アウトレットパーク多摩南大沢近くにあるラー麺屋さんです。昼食時間を過ぎていたので、比較的すいていました。野菜肉そばをオーダー。魚介類の風味を感じないスープです。麺は自分の感覚からいうと柔らか目です。キャベツ、もやし、ネギがたっぷり入っていて柚子胡椒おろしがアクセントで美味しいです。店員さんも元気があって、お茶を折を見て新しいものにかえてくれたり、と好感が持てます。
店舗・施設の情報編集で最大72ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。