ヨウフクノアオヤマオカザキミナミテン
服・洋服
岡崎駅から徒歩15分(1.1km)
青山というと今までずっと紳士服のイメージでした。 レディースがあるのは知っていたけれど、正直あんまり今風の ものはないだろうなーと勝手に思っていました。 ところが、見てみたらなかなかかわいいではないですか! 佐々木希がデザインしたものは特にかわいかった。 スーツは今風のストレートパンツだったり、スカートも短すぎず 長すぎずちょうどいい長さのものでした。 半額や30%オフになっているコーナーがあり、半そでや七分袖 でセール商品なのに今すぐ着られるものがありました。 今までのイメージをいい意味で裏切られました。 仕事に来ていく洋服を探すときはまた行こうと思います。
今すぐお得なクーポンをチェック
お客様お一人お一人の眼の状態に合ったメガネをご提案いたします
矢作橋駅から徒歩4分(300m)
\お気に入りの一点と出会えるはず/一歩足を踏み入れれば大人心をくすぐる商品の数々に目を奪われます♪
中岡崎駅から徒歩10分(780m)
店舗・施設の情報編集で最大70ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。