もすばーがーかめありみなみぐちてん
洋食
亀有駅から徒歩4分(250m)
東京の葛飾区亀有にあるモスバーガーです。 全国展開するハンバーガーチェーンです。 食の安全にこだわり、素材や製法にこだわった モスのハンバーガーはやはり肉が美味しいですし、 レタス、タマネギ、トマトなどの 新鮮な野菜が美味しいです。 値段は少々高めですが、 満足度の高いバーガーがいただけます。 モスチキンやデザート類も人気があります。
駅前にあるので買って帰りやすくて助かります!! 晩御飯作るのがどうしてもいやな時や、休日に少し奮発しておいしいものを食べたい時などに利用します! 私はトマトベースの味が大好きなのでレギュラー商品のモスバーガー一択で頼みます!! 付け合わせにポテトとコーラを頼むのがマストですね!! これからも利用させてもらいます!!
JR常磐線 亀有駅 徒歩1分のところにある「MOSバーガー」さんです。 プレミアム付食事券も使えます。 入口右手にはカウンターを対面に置いたような長いテーブル席があり、1人に一口電源コンセントが付いているのが便利です。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。