ルトレゾア
美容室・ヘアサロン
甚目寺駅から徒歩7分(540m)
近所だったので行ってみました! 店内はとてもオシャレで清潔感がありました!予約制で他のお客さんがいないので 貸切です。 初めて行きましたがとてもフレンドリーで話しやすかったです! お話好きな人にはオススメです( ^∀^)
家から近いので伺いました。 カットとトリートメントで一時間半くらいで8000円くらいです。 カットは人に似合わせる感じで 特にセットをしなくても ナチュラルに仕上げて頂けます。 こちらはトリートメントが特にお勧めで 翌日、顔映りが変わります。 しばらく通わせて頂くつもりです。
丁寧な下処理が自慢♪「持ちが良く自まつ毛が痛まない」と大好評
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。