グラムキョウトカワラマチテン
カフェ・喫茶店
京都河原町駅から徒歩4分(260m)
私の周りで凄い評判だったので行ってきました(^ ^)♪ プレミアムパンケーキを食べたのですが、今まで色々なパンケーキ屋さんで食べた中でも断トツの美味しさでした! かなり分厚く、食べきれるかな?と思ったのですが、ふわっふわでとても軽く一瞬で完食しちゃいました(笑)
チャーシュー&豚軟骨がのったボリュームたっぷりの豚骨ラーメン♪山盛りライス+唐揚げセットもぜひ★
西大路三条駅から徒歩5分(370m)
選ぶのが楽しい♪餃子の種類が豊富|醤油ラーメン・チャーハン・からあげの味にも一切の妥協なし
円町駅から徒歩7分(560m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。