ギオンテンプラカッポウハセガワ
日本料理
天ぷら
祇園四条駅から徒歩4分(260m)
美味しい天ぷらを食べさせてくれる店を見つけました。天ぷらを食べたくてネットで検索して、このお店に行ってみましたが、当たりでした!祇園ってことで、少し緊張して行ったのですが、愛想のいい気さくな店長が迎えてくれ、気持ちも楽に、ほっこり。出てくる料理は、季節のものを上品に調理してあり、一品一品楽しめます。天ぷらは、衣が薄く、具はホクホクで最高でした。天ぷらが美味しいと酒もすすみます、おまかせで日本酒を出してもらいましたが、これまた美味しいお酒でした。いいお店を見つけました、また行きたいと思います。
天ぷらが揚げたてなのでとてもおいしく食べられるお店です。内装が落ち着いた雰囲気のお店なので接待にも使いやすいですし、部屋の雰囲気も良いので年配の方にも気に入ってもらえるお店です。駅から近い点もありがたいです。
今すぐお得なクーポンをチェック
蹴上駅から徒歩5分(320m)
店舗・施設の情報編集で最大73ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。