カフェ・喫茶店
横浜駅から徒歩4分(240m)
アフタヌーンティールームで憩いのひとときを。 香り高い紅茶はじめ、心安らぐお飲み物をご用意。 また各種スイーツメニューも好評です。
そごう地下1Fにあります。 落ち着いた雰囲気で、ゆっくり寛げます。 ちょっと奥まったところなのもいいですね。 買い物帰り休憩したいときに丁度いいです! スイーツメニューが豊富ですよ。
横浜駅東口地下街に直結している百貨店、そごう横浜店地下1階に入っている喫茶店です。雑貨なども併設して販売して、広い店内で席数も結構ありました。紅茶をメインのドリンクにしているお店で、紅茶のほかにハーブティなどもあります。ケーキやスコーン、パフェなどいろいろあって、季節によって変わるショートケーキがおすすめです。食事もできて、紅茶好きにおすすめです。
横浜駅東口のそごうにあるアフタヌーンティー。 場所は二階だったか、三階だったか・・・ ちょっと奥まった場所に位置していることもあり非常にゆったりとした時間が流れていました。 サービスも丁寧で上場。デパート内に居ることを忘れます。穴場。
店舗・施設の情報編集で最大40ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。