ピッツァナポレターノカフェシンジュクギョエンマエ
イタリアン・イタリア料理
居酒屋
新宿御苑前駅から徒歩2分(100m)
職場の人と初めて行きました。ピザは一人サイズで食べやすく、生地も釜で焼いてることもあってパリッふわって感じで美味しかったです。期間限定メニューのラムチョップも注文しました。臭みも無く、柔らかくて何本でも食べれそうでした!ビールやワインに合うと思います。デザートは見た目も可愛いし、暖かいけど冷たいデザートで美味しかったです。
西早稲田駅徒歩4分\隠れ家的居酒屋/こだわりの炭火焼鳥と日本酒をご堪能ください。コースも多種ご用意☆
面影橋駅から徒歩5分(350m)
面影橋駅から徒歩4分(310m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。