マザーガーデンアンドペットパラダイスイオンオカザキミナミテン
雑貨
六名駅から徒歩15分(1.2km)
私はしろたんが好きなのでここでしろたんのグッズや福袋を買っています。福袋を買った時はすごく並んで買うのに時間がかかりましたが買えてよかってです。しろたんがたくさん並んでいるのを見ると買いたくなります。また部屋にしろたんを増やそうと思います。
木で作られて、かわいくペイントされたおままごとセットやドレッサーは女の子ならみんな欲しくなっちゃうほど可愛いです。 小物も細かく、ドレッサーにはコンセント穴と、その穴にぴったりさせるドライヤーがあったり、福袋に入っていたお寿司屋さんセットにはお茶パックが入っていたり。 ついつい集めたくなっちゃいますが、値段がとても高くて大きい物だと数万円とんでいきます。 マザーガーデンのキャラクターのうさももちゃんもかわいくて、着せ替えができるようにぬいぐるみの服なども売っていました。
イオンの中にあるかわいらしい雑貨が置いてある店です。 可愛いキャラクターものや、イチゴでラブリーでピンクい感じのものがたくさんあるイメージです。小さい女の子とか喜びそうなところだと思います。ちなみに前みたときは、ペット用品も売っていました。
\お気に入りの一点と出会えるはず/一歩足を踏み入れれば大人心をくすぐる商品の数々に目を奪われます♪
中岡崎駅から徒歩10分(780m)
愛知県岡崎市に1882年創業の眼鏡専門店(旧メガネの吉川屋)
東岡崎駅から徒歩9分(660m)
店舗・施設の情報編集で最大74ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。