フレックステイインイイダバシ
賃貸不動産
飯田橋駅から徒歩7分(490m)
ホテルというよりも、ウィークリーマンションに近くて、フロントサービスも夕方18:00までになっていました。それ以降は、オートロックの扉を暗証番号で開けて入る必要があります。炊飯器や電磁調理器、掃除機、フライパン、食器などが一通りそろっていました。その他は、ビジネスホテルと同じでした。
ホテルの入り口
飯田橋にある宿泊施設です☆ 急遽一泊することになり、予約が空いていたこちらに行くことに。飯田橋から10分弱ですが、行きは迷いに迷い20分くらい掛かりました(笑) ウィークリーやマンスリーもやっているだけあって、ホテルというよりはマンションのような感じ☆キレイさではホテルに劣るものの、二人で9200円なら安い!! しかも、調理器具などもあり家庭的な感じで良かったです!
あなたの暮らしをもっと豊かに。困った時は掃除も料理も頼れるプロにお任せあれ♪
今すぐお得なクーポンをチェック
人生の平均引越し数「3.12回」の1回を真剣に大事にします。
高田馬場駅から徒歩4分(280m)
賃貸審査に強い、都内唯一の不動産会社。入居審査通過率92%。保証会社不要の物件紹介ができます。
高田馬場駅から徒歩6分(410m)
店舗・施設の情報編集で最大75ポイントGET
※「お問い合わせの際は、エキテンを見た」とお伝えください。
このマークはお店がエキテンの店舗会員向けサービスに登録している事を表しており、お店の基本情報は店舗関係者によって公開されています。